[NucleusCMS]公開期限指定プラグイン「NP_ItemTimeLimit」

Nucleus CMS では標準で日時を指定して追加する機能がついていますが、公開期限を指定して、その期限が来たら非公開(Nucluesの場合は削除かドラフトになりますが)とするプラグインがありませんでした。

似た動作をするものに「NP_TimeLimit」プラグインがありますが、こちらは範囲を指定するだけでアイテムそのものを非公開状態にはしません。

そこで公開期限のアイテムを容赦なく削除してしまう「NP_ItemTimeLimit」プラグインを作成しました。

ここからダウンロードできます。

NP_ItemTimeLimit-0.2
SHA Checksums:  495c3f1771e655615b124bb68965a788a419d44d

インストール方法
上のファイルをダウンロードして解凍します(ファイルは1つだけです)。
プラグインをpluginsディレクトリにアップロードして、管理画面からインストールします。

掲載期限を指定すると「ドラフトにする」オプションを選択しない限り、指定日時にブログにアクセスした瞬間にアイテムを削除してしまいます。くれぐれもご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です